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料金一覧 

室名 時間 会員 一般 冷・暖房料
(1時間当)
会議 休日会議
平日展示
休日展示 会議 休日会議
平日展示
休日展示
第1・2会議室
(41.82坪)
14.4m×9.6m
(60名)
半日
9:00-13:00
13:30-17:00
10,190 13,240 17,210 12,740 16,560 21,520 540
全日
9:00-17:00
17,960 23,340 30,340 22,460 29,190 37,940
夜間
17:30-20:30
11,480 14,920 19,390 14,360 18,660 24,250
第1or2会議室
(20.91坪)
7.2m×9.6m
(30名)
半日
9:00-13:00
13:30-17:00
5,180 6,730 8,740 6,480 8,420 10,940 320
全日
9:00-17:00
9,070 11,790 15,320 11,340 14,740 19,160
夜間
17:30-20:30
5,780 7,510 9,760 7,230 9,390 12,200
第3会議室
(37.11坪)
15.1m×12.0m
(40名)
半日
9:00-13:00
13:30-17:00
10,620 13,800   13,280 17,260   590
全日
9:00-17:00
18,830 24,470 23,540 30,600
夜間
17:30-20:30
11,660 15,150 14,580 18,950
第5会議室
(57.38坪)
15.6m×12m
(80名)
半日
9:00-13:00
13:30-17:00
11,480 14,920 19,390 14,360 18,660 24,250 700
全日
9:00-17:00
20,640 26,830 34,870 25,810 33,550 43,610
夜間
17:30-20:30
12,520 16,270 21,150 15,660 20,350 26,450
第6・7会議室
(16.70坪)
11.5m×4.8m
(30名)
半日
9:00-13:00
13:30-17:00
4,230 5,490 7,130 5,290 6,870 8,930 320
全日
9:00-17:00
7,510 9,760 12,680 9,390 12,200 15,860
夜間
17:30-20:30
4,480 5,820 7,560 5,610 7,290 9,470
第6or7会議室
(8.35坪)
5.75m×4.8m
(15名)
半日
9:00-13:00
13:30-17:00
2,240 2,910 3,780 2,800 3,640 4,730 210
全日
9:00-17:00
3,960 5,140 6,680 4,960 6,440 8,370
夜間
17:30-20:30
2,500 3,250 4,220 3,130 4,060 5,270
(冷房期 6月~9月 暖房期 12月~3月)(単位 円:税込)

        

備品使用料金表

品名 単位 使用料 摘要 品名 単位 使用料 摘要
マイク 一本 540 1回 液晶テレビ(32インチ) 一台 2,160 1回
プロジェクター 一台 3,240 1回 VHSビデオデッキ 一台 1,080 1回
スクリーン(100インチ) 一基 1,080 1回 オーバーヘッドプロジェクト 一台 2,160 1回
ブルーレイプレーヤー 一台 1,080 1回 インターネット(無線LAN)   540 1回
(単位 円:税込)         ※インターネットをご利用の場合は、無線LAN対応のパソコンをご用意ください。
          

注意事項

1.使用の制限
次の場合は使用の許可を取消し、または停止することがあります。
  • 使用規定に違反したとき。
  • 公の秩序を害したとき。
  • 災害や事故で会場が使用できなくなったとき。
  • 承諾を受けないで使用目的や内容を変更したとき。
  • 使用権を転売、譲渡、転貸したとき。
2.会議室の使用前後には必ず総務課へご連絡下さい。なお会場の設営は使用者側でお願いします。
3.備品類は大切にご利用ください。
  • 使用者側において建物、什器、備品等に損傷または不足を生じさせたときは損害賠償をして頂きます。
  • 設営の際、机・椅子等の移動は静かに床を引きずらないようにお願いします。
  • 会議室内廊下の柱や壁面その他備品類へ打釘や押しピン・セロハンテープ等による表示はご遠慮下さい。
  • 湯呑・やかん等は備品棚へご用意しています。使用後は水洗いをして元の場所へご返却下さい。
  • 什器、備品、宅配荷物などのお持込みは前もって総務課へご連絡下さい。
4.展示会での使用
  • 管外事業所の展示会使用は貴地の商工会議所の会員である証明書を申込書に添付して下さい。
  • 展示品の搬出入、看板、幟等を設置する場合は前もって総務課へご連絡下さい。
  • 展示品等の盗難、紛失、火災、損傷等についてはその責に応じません。
  • 会場の場所は「倉敷商工会館」で表示下さい。
5.所定の場所以外での喫煙、火気使用による作業、その他引火、爆発のおそれがある危険物の持込みは固くお断りします。
6.会議室内は禁煙です。ご協力下さい。
7.飲食物の持込みは固くお断りします。
食事、飲物は各室においてご用意できますので下記へご用命下さい。
レストラン ほっとたいむⅡ(1F)  TEL:424-2111(代)内線880 TEL:421-3391(直通)
8.他の貸室に迷惑を及ぼす行為のないよう特にご注意ください。

使用規定

1.お申し込みと手続き
 
   1.倉敷商工会議所総務課に電話で空き状況を確認し仮予約
    (受付時間 月~金9:00~17:15、土 9:00~12:00)
 
   2.当所ホームページより、申込書をダウンロード 
 
   3.管理運営規程に同意のうえで申込書の必要事項を記入し当所へファクス
    (申し込みは原則として3カ月前から3日前まで<使用日、土日祝日除く>
 
   4.申込書の受理で正式予約となり、請求書を発行
 
   5.原則ご使用日の2週間前までに支払い
    (開館時間中は、事務局窓口でも手続きができます
  
    ※休館日・・・年末年始
2.使用料
  • 使用料金表及び備品使用料をご覧ください。
  • 倉敷商工会議所会員の方は基本料金の20%引。
  • 日曜・祭日使用の場合は基本料金の30%増
  • 展示室として使用の場合は基本料金の30%増。
  • 冷暖房料は1時間当りの料金。(冷房期6月~9月、暖房期12月~3月)
  • 合計金額から10円未満は切り捨てになります。
  • 消費税は使用料に含まれています。
3.解約・変更
使用者の都合で使用の取り消しまたは変更をされるときは、下記の表に掲げられている以外は使用料のお返しはできませんので、ご了承ください。
使用日を含む2週間前 使用日を含む1週間前 1週間以内
100% 50% お返しできません

施設使用申込み

当所貸会議室のご利用に当たっては、「倉敷商工会館管理運営規程」の記載事項にご同意の上、当所所定の「施設使用申込書」をダウンロード、印刷をしてお申込み下さい。

倉敷商工会館管理運営規程

第 1 条
 本規程は倉敷商工会館(以下会館という)の管理運営について定める。
第 2 条
 会館は次の事業を行なう。
(1) 会議室その他施設の貸与
(2) その他必要な事業
第 3 条
 会館の施設または備品等を使用するときは別に定める使用規程に基づき事務局へ事前に申込まなければならない。
2. 使用日の変更は一つの使用許可につき一回限りとする。
3. 解約は使用日の2週間前から別に定めるキャンセル料を課す。
第 4 条
 次の各号の一に該当するときはその使用を許可しない。
(1) 公の秩序を乱し善良の風俗を害するおそれがあると認めるとき。
(2) 施設および備品等をき損または滅失するおそれがあると認めるとき。
(3) 暴力団を利することとなると認めるとき。
(4) 他の利用者や申込みに不都合または支障が生じるおそれがあると認めるとき。
(5) 消費者保護法制に基づく行政処分を認めるとき。
(6) 虚偽の事実を告げたり粗野もしくは乱暴な言動を認めるとき。
(7) その他管理上支障があると認めるとき。
第 5 条
 会館の施設および備品の使用料は別表のとおりとする。ただし特別の理由があると認めるときは使用料を減免することができる。
2. 前項の使用料は第3条により使用の許可を受け原則使用日の2週間前までに納付するものとする。
第6 条
既納の使用料は返還しない。ただし特別の理由があると認めたときはその全部または一部を返還することができる。
第 7 条
 使用者は会館の施設および備品を使用目的以外に使用し転貸し私権を設定しまたはその使用の権利を譲渡してはならない。
第 8 条
 使用者は維持修理する場合のほか会館の原状を変更してはならない。 ただし その必要があると認めるときは使用者の負担において特別の設備をさせることができる。
第 9 条
 使用者が次の各号の一に該当するときはその使用を停止しまたは使用の許可を取消すことができる。
(1) 使用規程に違反したとき。
(2) 使用許可の目的または条件に違反したとき。
(3) 虚偽その他不正の手段により使用の許可を受けたとき。
(4) 第 4条の各項に該当すると認めるとき。
(5) その他管理上必要があると認めるとき。
2. 前項の規程により使用者に損害が生ずることがあっても、会館はその賠償の責を負わない。
第 10 条
 使用者は会館の使用を終了したとき、または使用を停止されたとき、もしくは使用の許可を取消されたときは直ちに施設等を原状に復さなければならない。
第 11 条
 使用者が施設等をき損または滅失したときは、使用者は直ちにこれを原形に回復しまたはその損害を賠償しなければならない。また、施設等の利用による事故に伴う人的または物的損害については、重大な過失がない限り商工会議所は一切の責任を負わない。
第 12 条
 この規程に定めるもののほか必要な事項は倉敷商工会館館内細則で定める。
施設使用申込書(PDF形式)
施設使用申込書(Word形式:Internet Explorerで閲覧の方は右クリックの「対象をファイルに保存」でダウンロード。)

 

サービスのご案内
倉敷商工会議所について
〒710-8585
岡山県倉敷市白楽町249-5
TEL:086-424-2111(代)
FAX:086-426-6911
受付:
9:00~17:15(日祝除く)
9:00~12:00(土曜)
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